夢源ブログ

《ブログ》さいたま市の”12日まち”に行ってきました!

 

 

さいたま市の12日まちってご存知ですか?

 

僕たちは毎年行っています。

DSC_2945

 

こんにちは!

夢源-mugen-です!

 

 

毎年12月12日に開かれるさいたま市の12日まち。

露店が約1000店出店し

例年約15万人ほどの人出があり

そりゃぁもう大賑わいです。

 

 

新人の石原も焼きそばをビニール袋盛りにて食べちゃいますよ!

IMG_7619

↑ 袋の中が全部焼きそばです。

 

 

さいたま市の調神社境内ではかっこめ市が開催され

運や福をかき集める熊手を買い求めるお客で大混雑します。

自由に歩くのはまず無理で、熱気で汗ばむくらいです。

 

お参りを入念にして

DSC_2941

1年間福を取り込んでくれた熊手に感謝し

古い熊手を納める納め所にお返しし

新しい熊手を購入しました。

 

 

より多くのお客様とご縁をいただけるよう

今日も夢源スタッフは飛び回ります!

 

1450002128038

 

カレンダー

2015年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新記事

カテゴリー

アーカイブ一覧

Translate »

PAGE TOP