夢源ブログ

《ブログ》東芝ハイブリッド蓄電池新発売!!

 

「創って」「蓄えて」「使う」

何のことだかわかりますか?

 

僕たちは知っています。

!cid_B62045B0-EBFE-4BCA-ADA2-B6EBBF0162F4

こんにちは!

20年ぶりの新シリーズが始まる

「おぼっちゃまくん」に期待をよせる夢源-mugen-です!

へけけ。

 

 

 

先日ハイブリッド蓄電池の研修で東芝さんの川崎本社ビルに行ってきました。

夢源営業スタッフ全員真剣に聞いております(↑1名除き)

 

 

皆さんハイブリッド蓄電池はご存知ですか?

main_img

太陽光発電システムと蓄電池をひとつにまとめた

これからの時代スタンダードになるエコ設備です。

 

 

年々固定買取(売電)価格も下がっている現状、

これからは電気を「創って」「蓄えて」「使う」時代があたりまえになっていきます。

 

 

太陽光発電で作った電気で日中は自給自足、

そして深夜電力を安く設定して蓄電池に充電して

朝と夜は蓄電池でお家の電気をまかなえるという非常にエコなシステムです。

 

 

そして万が一の停電時も太陽光の電気を蓄電池に貯めておいて

照明や冷蔵庫、テレビなどに使うことができ「安心」なのです。

 

 

4月からの電力自由化を控え、電気への関心も高まってきています。

今まではあたりまえのように使って払うだけだった電気も

自分の家で「創って」「蓄えて」「使える」時代がきました。

 

 

さらに!

東芝製のハイブリッド蓄電池は高い発電量と

 

さらにさらに!

蓄電ユニットはコンパクトサイズ(室内置きで高さ65cm×横幅40cm×奥行16cm)で

 

さらにさらにさらに!

太陽光とひとまとめに連携しているシステムなので今までと違い導入コストも下げられ

 

これまでデメリットになっていた部分が解消されました。

 

 

 

 

「なるべく電気は自給自足で生活したい」

 

「将来の為に電気代を少しでも節約したい」

 

「災害時などの停電にしっかり備えておきたい」

 

 

こんな風に考えている方は是非ご自宅にハイブリッド蓄電池を検討してみてください。

いえ、むしろこのシステムはスタンダード化します。

「いざというとき」は待ってくれません。

お問い合わせいただければ丁寧にご説明いたします。

 

 

 

 

 

 

詳しくは東芝のハイブリッド蓄電のページをご覧ください。

今なら設置された先着1,000名様に100,000円のキャッシュバックキャンペーンも開催中です。

 

 

 

しつこいですが最後に…..

 

 

これからは電気を「創って」「蓄えて」「使う」時代です。

!cid_B62045B0-EBFE-4BCA-ADA2-B6EBBF0162F4

しつこいようですが左の彼も、目で訴えています。

 

なるほロケットってね…。

カレンダー

2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新記事

カテゴリー

アーカイブ一覧

Translate »

PAGE TOP