夢源ブログ

《ブログ》Starting Over

 

こんにちは!

 

「師走」

光の射す方へ走り回っている夢源です!

DSC_2841

 

先日のブログでもお伝えしたとおり、

川崎支店が台風19号の影響で浸水被害に遭い、

この度店舗をリニューアルオープンしました。

 

そこで夢源では恒例のGIFT

「新店舗オープンしたらとりあえず

景気づけに営業みんなで集まって

近隣にごあいさつ回りしよう会」

が行われました。

DSC_2852

 

 

手前味噌ですが、

最近個々のスタッフはニシヘヒガシヘ忙しくさせていただいていまして、

同じ日に全員のスケジュールが空くなんてことはまずないのですが、

何故かスポット的に1人2人の予定を調整するだけで

集まれる日がありましたので全員で押し掛けてみました。

 

DSC_2832

すし詰め。

 

 

せっかくなので

集合写真も撮ってみたり。

DSC_2843

ちなみにユニフォームが新しくなりました。

 

 

インディーズバンドのジャケットみたいな写真も撮ってみたり。

DSC_2833

 

 

 

 

川崎スタッフにとっては大変な1~2ヶ月だったことと思います。

お先がNot Foundだったろうと。

 

 

でも再スタートを切ることができました。

それを証拠に店長:田原の目にはうっすら光るSignが。

(僕には見えました)

DSC_2846

 

 

 

「Starting Over」

 

雨のち晴れです。

これからもバンバンお客様とのご縁をいただけることでしょう。

川崎支店の終わりなき旅は始まったばかりです。

 

 

これからも夢源「川崎支店」をよろしくお願いいたします。

1575414586748

 

(何個見つかりましたか?)

 

 

カレンダー

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新記事

カテゴリー

アーカイブ一覧

Translate »

PAGE TOP