夢源ブログ

《ブログ》リア充な1年~1年間の感謝にかえて~

 

皆様、充実した1年間を過ごせましたか?

僕たちは過ごせました!

 

DSC_0994

 

 

いつもご愛読ありがとうございます!

さいたまと川崎の事務所大掃除を終えた夢源-mugen-です。

 

 

 

2014年も残りあとわずかですね。

 

今年も1年間大変お世話になりました。

 

 

ご縁をいただいたお客様。

 

お取引先様。

 

スタッフとそのご家族やご友人。

 

皆様には只々感謝するばかりです。

 

誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

夢源-mugen-の2014年を振り返ると

 

皆でプロ野球観戦したり

DSC_0061

スタッフの結婚式に参加したり

DSC_0082

海に行ってヘロヘロになるまで遊んだり

DSC_0056

素敵な音楽を聴きに行ったり

DSC_0419

スタッフの親族がお勤めの一流ホテルでお食事したり

DSCF7049

お取引先のご縁で屋形船に乗せてもらったり

1417608811067

よく食べ、よく遊び、そして涙が出るほどよく笑いました。

 

 

メーカーさんの研修会に参加したり、工場見学をさせていただいたり

添付5

よく学びもしました。

 

 

新商材の飲食店用グリストラップ洗浄装置「ぶくぶく君」の取り扱いを始めたり

写真 2014-09-08 19 10 42DSC_0903

新しい挑戦もしました。

 

 

そして

川崎に支店を開設しました。

DSC_0093

皆様本当にありがとうございました。

 

 

 

スタッフ一同、多くの経験をさせていただいた一年間でした。

 

 

 

今年を彩る漢字1字は「税」ということでしたね。

ボキャブラリー不足もありまして

とても1文字だけでまとめることができません。

 

 

 

 

でも、強いて言うならやはり「縁」でしょうか。

 

 

 

 

この1文字に僕たちは支えられて

この社会に存在しています。

 

 

 

2015年も皆様のお力をお借りして

ご「縁」の力をお借りして

さらに多くの方々のお役に立ちたいと思っております。

 

 

皆様、宜しくお願い致します。

 

 

それではリア充ではなく「リア暴」になり過ぎないように

どうぞ良いお年をお迎えください!

 

 

 

また2015年にお会いしましょう!!

 

images

 

 

カレンダー

2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新記事

カテゴリー

アーカイブ一覧

Translate »

PAGE TOP