夢源ブログ

《ニュース》施工事例をUPしました!

2021.11.01 更新

施工写真を追加しました!

https://mugen-sky.co.jp/housing/works.html

これからもどんどんUPしていきます!

《ブログ》施工事例に「リフォーム施工事例」を追加しました!

2021.06.24 更新

 

こんにちは!

 

コロナもどこ吹く風、元気に活動している夢源-mugen-です!

「夢源の仕事」→「施工事例」がリニューアルされました!

今まで通りの「太陽光・蓄電池などの施工事例」に加えて

「その他リフォーム施工事例」が追加されました。

僕たちはリフォームをかなり前から行っていて

建設業許可、さらには宅地建物取引業まで認可を受けたのに

その実力を披露する場を設けていませんでした。

 

 

これからは誰に遠慮することもなく

バンバン載せていきます。

 

太陽光・蓄電池以外でもトータルサポートできるのが

夢源の強みです!

とくとご覧あれ!

そして、リフォームのご依頼もお待ちしております!

 

 

早くみんなで気兼ねなく遊びに行ける日々が戻ることを信じて

これからも頑張ります!

《ブログ》宅地建物取引業者免許証を取得しました

2021.02.05 更新

こんにちは!

寒空の下でも元気いっぱいの夢源-mugen-です。

 

本日、宅地建物取引業者免許証をいただいてきました。

IMG_7800

宅地建物取引業者?

一言で申し上げると、不動産の売買や仲介といった取引きを扱うことが出来るんです。

 

今までの夢源-mugen-は建築中や建築後の住居に太陽光発電システムやリフォームをご提案してきましたが、

これからの夢源-mugen-は皆様の住居のご提案から行なうことができるようになりました。

IMG_7727

今まで以上に皆様のお住まいの生活環境向上に貢献できるようになりました。

これからも夢源-mugen-をよろしくお願いいたします。

《ニュース》施工写真を追加しました!

2021.01.22 更新

 

施工写真を追加しました!

https://mugen-sky.co.jp/cms/housing/works.html

コロナ禍で更新を控えていましたが

私たち夢源は元気なのでこれからもどんどんUPしていきます!

《ブログ》あけましておめでとうございます。

2021.01.07 更新

あけましておめでとうございます。

 

皆さん初詣には行きましたか?

僕たちは本日行ってきました。

今年も元気いっぱいの夢源-mugen-です。

 

事務部門は1/4から活動していましたが、

営業部門は本日から仕事始めです。

 

さいたま・川崎・茨城とで全員集合したかったのですが、

そうも言ってられないご時世ですので、

さいたま営業スタッフのみで南浦和の神社へ初詣し、

各自思い思いの願掛けをしました。

IMG_7615

各スタッフ共通の思いは2021年もより多くのお客様に喜んでいただくことです。

この願いが叶うようにスタッフ一同努力していきます。

皆様、本年も夢源-mugen-をどうぞ宜しくお願い致します。

《ブログ》訪問看護部門の事業譲渡

2020.10.01 更新

株式会社夢源の「夢源訪問看護リハビリステーション」は、ココカラファイングループの株式会社ファインケアへ事業を引き継ぎ、

本日より「ファインケア訪問看護ステーション浦和」としてスタートする運びとなりました。

尚、事業所の住所・電話番号の変更、および訪問担当者、サービス提供の時間、曜日につきましても変更の予定はございません。

 

訪問看護の経験・資格・人脈など何も無い状態から4年経ち、

浦和地区で必要とされるステーションに成長することができました。

関係各所、利用者様やご家族の皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

 

夢源-mugen-はこれからも太陽光発電や蓄電池といったエコ商材を通じて

地域の皆様に愛されるよう努力していきます。

今後とも夢源-mugen-をよろしくお願いいたします。

《ブログ》夏が来る前に備えること

2020.06.02 更新

 

この度の新型コロナウィルスに罹患された皆様、

ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と一日も早い終息を心よりお祈り申し上げます。

 

 

例年にはない春の雰囲気が終わり、季節は梅雨から夏へと移っていきます。

 

自粛による在宅率の増加から弊社のOB顧客様からも

 

「例年より電気使用量が上がってしまった」

という声とともに

 

「日中の家にいる間はソーラーのおかげで電気代がほとんどかかってなかったよ」

という嬉しいお声もいただきました。

 

ソーラー設備が活躍する場面として

感染症という事態はまったく想定していなかったと思うのですが

「災害時にも活躍する設備」という意味では

微力ながらその手助けをできたことは私たちとして冥利に尽きます。

 

 

そして今年も容赦なく台風シーズンが近づいてきます。

 

 

皆様、停電に対する備えはできていますか?

 

 

昨年は台風19号が関東地方、特に千葉県に大きな被害をもたらしました。

気象条件の変化とともに今後も残念ながらあのクラスの台風が

日本列島に接近、上陸するケースは増えていくことと思います。

数週間~1カ月単位での停電ということも

リスクのひとつとして想定しておくべきです。

 

 

そしていつもと勝手が違うのが

今はいざというときに避難ができないということです。

コロナウイルスの終息がまだ見えない中で

避難所での共同生活は現実的には難しいと思います。

 

 

「自宅での停電生活」をイメージしなくてはいけない

そんなときに活躍するのが

 

 

そう、「蓄電池」です。

写真 2019-11-10 15 14 39

 

電気のない生活は今の私たちの生活様式からは成り立ちません。

文字通り「蓄えておく」ということが

必要な事態になってきます。

 

自分の家で解決しなくてはいけないのです。

 

本格的な夏が来る前に一度考えてみてはいかがでしょうか?

 

 

蓄電池も

・容量やサイズ

・置き場所

・停電時にどれくらいカバーできるのか

などメーカーや商品が多種多様にあります。

 

IMG_0252

生井拓也邸 野田市PV・蓄11 (50)

DSC_2992

DSC_3611

 

私たち夢源はそれぞれのご家庭の状況に合わせて

様々な蓄電池をご案内しています。

 

蓄電池は停電保険。

 

備えあれば患いなし。

 

ぜひ、夢源にお問い合わせください。

 

共に乗り越えていきましょう。

《ブログ》ショールーム見学

2020.03.26 更新

この度の新型コロナウィルスに罹患された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と一日も早い終息を心よりお祈り申し上げます。

 

住設建材メーカーさんのショールームにお伺いしました。

IMG_6473

システムキッチン・洗面化粧台・お風呂・トイレ・収納家具・室内建具・内装建材などなどなど。

多くの知識を吸収して、多くの商品に触れてきました。

IMG_6470 IMG_6472 IMG_6474

どれも自分自身の家にあったらハッピーだなぁと感じる商材でした。

皆様の住環境の向上を支えることが出来るよう、夢源-mugen-は日々学ぶ姿勢を大切にします。

《ブログ》研修会を行ないました

2020.01.28 更新

こんにちは!

小雪がぱらつくなか、気合で外を訪問する夢源-mugen-です。

 

訪問看護リハビリステーションの言語聴覚士(ST)が、

お取引先様へお伺いし、従業員の皆様へSTの理解を深めていただく研修会を行ないました。

IMG_8423

1つでも入居者様のためになる事が伝われば嬉しいです。

アズハイム中浦和

これからも利用者様やご家族、関係各所の皆様に、

夢源が来て良かった、また夢源のスタッフに来て欲しいと思っていただける、

心のこもったケアを行っていきます!

《ブログ》年末年始休暇のご案内

2019.12.18 更新

こんにちは!

まだ稼働日数はありますが、忘年会を行なった夢源-mugen-です。

IMG_6171

 

年末年始の業務についてお知らせいたします。

住宅設備部門、訪問看護部門、共に、

本年の業務は12/27(金)をもちまして終了させていただきます。

新年は1/6(月)より平常通り業務を開始いたします。

 

休暇中はご不便をおかけしてしまうこともあるかと存じますが、

ご理解の程お願いいたします。

カレンダー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

カテゴリー

アーカイブ一覧

Translate »

PAGE TOP