夢源ブログ

《ブログ》合同就職面接会にお呼ばれしました!!

 

じめじめどんより雲が多くなってきた近頃、皆様の気分はいかがでしょう?

落ち込みがちではないですか?

 

 

僕たちは、そんなどんより雲を吹き飛ばすような

きらきらした目をした人たちとお会いすることができました!

 

 

IMG_6618

 

 

こんにちは!

梅雨でも元気いっぱいの夢源-mugen-です!

 

大宮ソニックシティで開催された合同企業就職面接会に参加させて頂きました!!

 

 

まだまだ就職難のこのご時勢、ご自身の進路に迷われている方、

今の就職先に疑問が残っている方たちが、未来を再び切り開かんと、足を運んでくれました!

 

IMG_6615

 

 

 

彼らが悩み選ぶ、多くの企業の選択のひとつに、夢源も参加することができて、本当にありがたく思います

 

この場をお借りして、素敵な場をご用意して頂いた会場のスタッフ

足を運んでくださった方々に、改めてありがとうございますと言わせてください!

 

 

IMG_6620

 

 

 

時間としてはごくわずかな時間でしたが

そんな中でも、お会いできた方とはご縁を覚えずにはいられません

 

 

 

今ある夢源も、ヒトとヒトとが織り成すご縁が集まった結果です

 

この度の合同就職面接会でもきっと良いご縁が織り成されることを切に願っています

 

それくらい、皆さん輝くものをお持ちの素敵な方々でした

 

 

 

IMG_6617

 

 

 

なにものよりも大切な人材

なにものにも代え難い人財

 

 

こういった理念がスタッフで浸透しているおかげか

現在夢源では”離職率ゼロパーセント”を継続中です(ちょっと小声で)

 

 

さあ、夢源-mugen-の住人になるにあたって必要なものは何もありません。

その身一つで結構! あなた自身がすでに何ものにも代えられない、何かなのですから。

 

 

 

夢源-mugen-では、家族(ファミリーと読む)になりたい人に対して、いつでも門戸を開いております

どうせ働くなら、一緒に楽しく働いてみませんか??

 

この記事をご覧になっていただいたあなた

RECRUITでのお問い合わせもお待ちしております!!

 

IMG_1409

 

 

カレンダー

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最新記事

カテゴリー

アーカイブ一覧

Translate »

PAGE TOP