夢源ブログ

《ブログ》一家に一台HEMS時代到来!!

 

「HEMS」

みなさん、何のことだかわかりますか?

 

僕たちは知ってますとも。

 

IMG_2922

 

こんにちは!

連日の猛暑でポロシャツ焼けが目立つようになった夢源-mugen-です!

筋肉が映えるシーズン到来です!

 

 

 

先日、「HEMS」の研修でさいたま新都心にある

パナソニックさんのHEMSスタジオにお招きいただきました。

IMGP0918

 

 

 

「HEMS」とは

「Home Energy Management System」の略で

簡単に言うと…

 

 

HEMSです。

 

 

(間違ってないと思うんですが…)

 

 

すみません。

 

 

 

HEMSとは…

「電気の『見える化』でエネルギーを無駄なく賢く使おう!!」

というこの環境時代にマッチングしたシステムで

スタンダード化してきているものです。

スゴイですよね!

僕の胸横筋もピクピク脈打っています!

 

 

スマホやタブレットなどの端末で、目に見えない電気を「数値化」することで

まさに「見える化」して

どの部屋で、どの機器が、どのくらい電力を消費しているのかを

認識できるようになります。

結果、節電意識が高まります。

sub21-690x475

 

 

さらに!

 

「電気消したかしら?」

 

 

「エアコン消したっけか??」

 

 

「ヒラメ筋の張りで思い出したけど、エアロバイクの電源切ったかな???」

 

 

といった際にも外出先から電源のON/OFFが出来てしまうのです!

 

 

 

さらにさらには、大きい声では言えませんが

あなたの「声」で家電を制御できちゃうサービスも…。

 

おっと、しゃべり過ぎたみたいだ。

口角挙筋がダメダメって言ってます。

 

 

 

他にもHEMSの機能はたくさんあるんですが

また追ってUPしていきます。

僕の上唇鼻翼挙筋も伝えたいってヒクヒクしています。

 

 

 

たくさんのご要望をいただいており、夢源でもスタンダード化しつつあるHEMS。

ぜひぜひみなさんの家も一歩先行く「見える化」にしませんか?

 

 

夢源-mugen-までお問い合わせください。

 

 

 

大胸筋で

 

「HEMS付けるの?付けないの?どっちなんだ~い?」

 

のスタッフをはじめ

エコアドバイザーが丁寧にご説明いたします。

1454731844606

 

パナソニックさんにはその他の住宅設備ショールームまで見学させていただいて

ありがとうございました!

146851507665714685150730861468515081893

リフォームもどんどん薦めていきます!

1468515086529

 

 

小指外転筋を絡めてお約束します。

 

 

そう、それは指きりげんまん…。

 

カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

カテゴリー

アーカイブ一覧

Translate »

PAGE TOP