夢源ブログ

《ブログ》塗装の勉強会

こんにちは!

梅雨入りしてからの外まわり、

つい凹んでしまいますが、

スタッフ同士励ましあい助け合いながら、

日々頑張っているいる夢源-mugen-です!

 

家に係わることはスペシャリストでありたい。

そんな思いから塗装の勉強会に参加してきました。

IMG_5448

外壁や屋根、家の内壁に塗装すると、

断熱・保温して寒さ対策になり、

断熱・遮熱して暑さ対策にもなり、

遮音・防音して騒音対策にもなり、

空気質改善して臭い対策にもなる。

さらには防露、耐久、不燃の効果もある。

そんな塗装があるんです。

IMG_5443 IMG_5451 IMG_5452

 

夢源-mugen-では数年前から扱っているのですが、

今回あらためて学習してきました。

IMG_5446

肌感覚で良いものだと感じましたので、

自信をもって皆様へお薦めします!

 

カレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新記事

カテゴリー

アーカイブ一覧

Translate »

PAGE TOP