夢源ブログ

《ブログ》100万$の笑顔

 

 

プライベートが充実すると仕事が頑張れるって知っていますか?

 

僕たちは知っています。

 

瓢湖%20024_2

 

 

こんにちは!

 

連日の雨もなんのその、夢源-mugen-です!

 

 

 

あついッ!

 

 

最近その言葉を連発しております。

もうほんと夏はすぐそこって感じですね。

 

 

 

小学生は運動会の時期ですね。

熱中症には気を付けてくださいね。

 

 

そしていよいよワールドカップの時期ですね。

熱狂しすぎに気をつけてくださいね。

 

 

夢源には昔、声を張りすぎて

肋骨を骨折した人がいますので。

 

 

僕も先日運動会ではないんですが

地元のソフトボール大会に参加してきました。

年に1度の大会なんですがこの日のために

僕はわざわざ地元栃木に帰るんです。

 

 

そう僕にとってとても楽しみな「運動会」なんです。

 

もう僕の中ではWBCです!

 

 

 

 

 

昨年は準優勝・・・・・

 

 

 

今年は

 

 

 

 

…準優勝でした。

 

 

 

 

優勝は近そうで遠いものです。

 

紙一重ですが。

 

また来年リベンジします。

 

 

 

 

汗が止まらない暑い夏!

だからこそスポーツして沢山汗をかこう!

ほどほどにね。

 

 

そしてこの充実した時間でエネルギーをフル充電して

100万$の笑顔でお客様とステキな時間を共有します!

 

 

僕の笑顔に酔いしれてください。

 

 

 

写真は唯一の僕のファンとの写真です。

 

写真

 

ね?

 

 

親子そろって100万$でしょ?

 

 

 

カレンダー

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最新記事

カテゴリー

アーカイブ一覧

Translate »

PAGE TOP